スタッフ紹介

ウミガメ練習会のスタッフをご紹介します。

開催中、困った事がありましたら気軽に尋ねて下さい。

6耐ウミガメチーム&モトジムカーナチーム TEAM UMIGAMEでスタッフを担当します。

つじー選手
JAGE認定A級
GSX-R1000

令和になっても、相変わらず超速い稲妻ライダー。1000ccのマシンを焼き付かせてしまうほどのハイテンションなライディングは、普段の人柄からは想像できません。一度見てしまったら忘れられない、かっこいい走りは本当に一見の価値ありです。日本を代表するAクラス SBトップライダーです。 



KORO選手
JAGE認定A級
DRZ 400SM

バイクと一体になって走る姿に無駄な動きは一切ない。常人だとありえない場所からターンを決められるのは卓越したバイクセンスのなせる業。瞬時に最短のライン取りを導き出し実践できるので、コース作成には欠かせない存在。常に場を和ませてくれる、Aクラス トップライダーです。 



AKIZO選手
JAGE認定C1級
MT-03

メンバーのコメントを自由気ままに書いているのは、実は私です。ニュートラルな目線でメンバーの日常の行動を観察すると、いろいろ面白いことが見えてきますので、是非皆様もお試しあれ。ウミガメメンバーに刺激を受けて、一生懸命頑張って走っている C1クラス ライダーです。



まゆげ選手
JAGE認定C1級
MT-03

マイペースでジムカーナと向き合い、コツコツと技術を積み上げている努力家。人当たりがよく、細かい部分までよく気が付く。もともと西日本でジムカーナをしていた経験があり全国に知り合いがいる。一度話しかけてみると面白いかもしれない。そんな、頼れるC1クラス ライダーです。



87(はな)選手
JAGE認定C1級
GSX-R1000

自分の走りを見つめ直し、どうすれば速くなれるかを常に研究し実践している勉強家。ライン取りが綺麗なので、実は後ろにコバンザメみたいな人がいることに気が付いているだろうか。。。メガホン片手にロシアまで行ってしまうほどの行動力を持っている、漢な C1クラス SBライダーです。



ななかーま選手

JAGE認定C1級

DR-Z-400SM

走りはアグレッシブ!タイヤの手組みを素手で行う様子は誰も真似しようにもできない。バイクを降りるとしっかりと優しい気遣いのできる頼りがいのある選手です。

あっきー90選手

JAGE認定C2級

GSX-R1000

チーム内で密かにささやかれているデキる男。会場で皆が困っていないか気づくスピードが一番早くて頼もしい選手です。

トモ選手

JAGE認定C2級

NSR250

ムッキムキのボディでムッキムキのライディングでNSR250を駆る。

パイロンの設置と撤収はお任せ〜!力仕事をパキパキこなす選手です。

アキタ選手

CB250R

2020年からモトジムカーナの世界に突入した彼はあっという間に昇格狙い圏内に。

意外とほんわかしている、優しい雰囲気の選手です。

みえ選手

W650

バイクの見た目はスポーツ用ではないが、モトジムカーナは自分のバイクを上手く乗りこなすためのスポーツ!を体現している選手。ビギナーの気持ちにしっかり寄り添える、頼もしい選手です。